園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

『年中・年長組☆進級写真撮影』

f:id:sonnoukinder:20220412170724j:plain

年中組年長組進級写真撮影☆

ピカピカの制服姿の年中組さん。

とっても嬉しそうでしたね☆

f:id:sonnoukinder:20220412170732j:plain

年長組さんもかっこよく並んで写真撮影☆彡

しっかり腰を立てて座る『立腰』がとっても上手ですね!

f:id:sonnoukinder:20220412185423j:plain

膝も揃えてカッコイイ!!

新しいクラスでの写真撮影☆彡

ちょっぴり緊張したけれど、ニコニコ笑顔で撮影できました☆

 

f:id:sonnoukinder:20220412185434j:plain

園庭の砂場では「れもん組」「りんご組」が夢中になって遊んでいました。

写真に写らないように、ちゃんとお約束も守って遊べましたよ☆

f:id:sonnoukinder:20220412185442j:plain

「アイスクリームで~す!」「召し上がれ~!」

f:id:sonnoukinder:20220412185449j:plain

「こちらもアイスクリームやさんで~す!」「くださいな☺」

 

ピカピカのお日様の中、一つずつ進級した年中組・年長組さんの

写真撮影を行いました。

新しいクラス,新しい制服に、嬉しさやちょっぴりの緊張を感じながらの

写真撮影☆彡

一日一日と幼稚園での新しい生活が始まっています。

れもん組・りんご組では、元気な泣き声も聞こえていますが、

歌や手遊び、パネルシアター、外遊びでは元気に楽しむ姿が見られています。

まだまだ幼稚園は始まったばかり!

思いきり泣いても大丈夫です!

一つずつ「楽しい!」を増やしながら、安心して過ごせるよう、

しっかり受け止め、過ごしていきます☆