園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

仲良く遊ぼうね

f:id:sonnoukinder:20210406193753j:plain

今日は、園庭での遊び方の確認を行いました☆

楽しく遊ぶため・ケガをしないためにはお約束も大切です!!

先生達の見本もみながら、話をしっかり聞きました(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20210406193757j:plain

大きな遊具のお約束もしっかりと確認!!ケガをしないで楽しく遊ぼうね(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210406193800j:plain

年長組は、年少組さんへのプレゼント作り♡ハサミで可愛らしい形に切って・・・

f:id:sonnoukinder:20210406193802j:plain

よーーく考えて、素敵なものに変身させました!渡すのが楽しみですね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210406193807j:plain

今日のお昼はお弁当!!美味しい~♡

f:id:sonnoukinder:20210406193811j:plain

これからたくさん食べて大きくなろう(*´ω`*)

 

久しぶりに、幼稚園で一日過ごしたお友達☆

朝から元気いっぱいな姿と笑顔が見られました(´▽`)

新しいクラスでも、お友達や先生と仲良く、約束を守っていっぱい遊ぼうね♡