園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

風船飛ばし

f:id:sonnoukinder:20210407175103j:plain

今日は、風船飛ばしを行いました!!

園庭に集まって、飛んでいかないようにしっかり抱っこ(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20210407175107j:plain

風船には、めらきあPOWERがいっぱい☆楽しみ~

f:id:sonnoukinder:20210407175111j:plain

 合言葉で、大空に飛ばします!!せーの・・・め・ら・き・あーーーー!!!!

f:id:sonnoukinder:20210407175116j:plain

 遠くまで飛んでったーーー(^O^)もうあんな所まで行っちゃったね・・・

f:id:sonnoukinder:20210407175115j:plain

 みんなの決意!めらきあPOWERが入った風船が空高く飛んでいきました☆

 

めらきあとはあきらめの反対=あきらめない!ということ★

何事にも諦めずに最後まで頑張るという園生幼稚園がとっても大切にしていること、

みんなの心に持ち続けてほしいことです!

新しく始まったこの一年・・・

色々なことをたくさん経験しながら、

めらきあの心も大きく成長させていきましょう(^-^)