園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

久々の幼稚園!

f:id:sonnoukinder:20200528184227j:plain

久しぶりの幼稚園♡

お友達とも先生とも会えて、朝から元気いっぱい(^O^)

今日は、学年やクラスでたくさんのお約束をしました☆

 

f:id:sonnoukinder:20200528184233j:plain

久しぶりなのに、話の聞き方がとっても上手(^O^)

新しいマークシールになったり、新しい場所もしっかり確認できました!

f:id:sonnoukinder:20200528190041j:plain

幼稚園の中を探検しながら、場所や使い方のお約束をした年少組さん♡

大切に使っていこうね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200528184237j:plain

年長組のお友達は、園庭での遊ぶ約束を行いました☆

小さいお友達の見本になるように、間違っていたら教えてあげられるようにお願いしますね(^^)

 

幼稚園では久しぶりに、子ども達の元気な声が響き渡りました(^O^)

朝からたくさんの元気と笑顔が見られ、とてもホッとしましたよ!

新しいクラスでも、お友達や先生と仲良く過ごし

約束をしっかり守って、いっぱい遊ぼうね\(^_^)/