園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今週も楽しかったね

f:id:sonnoukinder:20210416105925j:plain

今日は、れもん組体操教室を行いました☆

白川先生と元気いっぱいに体を動かそう!!!

どんなことをするのかちょっぴりドキドキ・・・♡

 

f:id:sonnoukinder:20210416105929j:plain

でも魔法を使って、色んなものに変身しましたね☆彡楽しいーー(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210416105931j:plain

ありがとうございました(´▽`)また、体操お願いします♡

f:id:sonnoukinder:20210416110306j:plain

来週から、いよいよ年長組サーキットが始まります!!

しっかりと出来るように、きちんと説明を聞きました(^^)

f:id:sonnoukinder:20210416110352j:plain

今日は練習で、まずは3周!線の近くを走って、お友達を抜かすときは外からですよ☆

f:id:sonnoukinder:20210416111200j:plain

小さい遊具を目指して最後まで走りぬきました(^o^)頑張りましたね☆

続けていくことの大切さ・めらきあの心を伝えていきたいと思います!

f:id:sonnoukinder:20210416111601j:plain

各クラスでは、ゲームなどをして楽しみました(´∀`)楽しそう!!

f:id:sonnoukinder:20210416111604j:plain

クラスによって、様々なゲームで大盛り上がり!!またやろうね☆

 

 少しは慣れてきたようにも見えますが、まだまだドキドキの幼稚園生活!!

これからも楽しいことが盛り沢山の幼稚園( ´ ▽ ` )

来週から、また元気に来てくれることを楽しみに待っていますよ☆