園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

おゆうぎ会の思い出

f:id:sonnoukinder:20211214123445j:plain

今日は、年中少組おゆうぎ会の絵を描きました☆

お家で格好良かった!可愛かったね!と褒められたよ!

など、嬉しそうに話をしてくれていました(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20211214123448j:plain

楽しかったおゆうぎ会♡お友達も一緒に踊っている所を頑張って描いています!!

f:id:sonnoukinder:20211214123451j:plain

細かい衣装は衣装表を参考にしながら描いていきます(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211214123454j:plain

劇の真っ最中~♫集中して描くことができましたね☆

f:id:sonnoukinder:20211214123457j:plain

たくさんのお客様に見てもらったおゆうぎ会は、とっても楽しかったね(´▽`)


先日のおゆうぎ会は、子ども達も達成感を強く感じているようで、

お家でいっぱい褒めてもらったー♡と嬉しそうに話をしてくれました!!

思い思いの絵になりましたので、お部屋に飾られるのを楽しみにしていて下さいね(^^)