園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎄年中少組 おゆうぎ会🎄

「次は僕たち、私たちの番だよ~💕」年中少組のお友だちが楽しみにしていた

おゆうぎ会本番の日がやってきました!!

はしめの言葉

お休みのお友だちの分も頑張ってくれました。大きな声で発表できたね👍

 

きんのがちょう

「お客さん、喜んでくれるかな~💖」ドキドキ・わくわく

「ぺったんこ!!」お姫様もお客さんも笑ってくれてうれしいね~💕

 

ねずみの嫁入り

「風役がんばるぞ~🍃」

ねずみさんたちハッピーエンドでよかったね~「あ~楽しかった🐭」

 

CANDY SMILE

「甘くキュートなダンスで、みんなをメロメロにさせちゃうぞ~💖」

 

ズッコケ男道

「かっこいいところ、みせちゃうぞ~✨」アイドル顔負けのかっこよさです!!

 

ぷぅのうた

かわいく、ぷぅに「へ~んしん!」

 

お天気ロックンロール

ロックのリズムで、ノリノリだ~🎵

 

アロアロアロハ=楽園のまほう=

ALOHA~🌺なダンスで常夏気分🌞

 

ガールズビーアンビシャス!

息の合ったダンスにお客さんの心もメロメロです💖

 

三匹のこぶた

「オオカミさん、お家を壊しちゃダメ~」役になりきったこの表情。かっこいいね✨

「僕たちの三匹のこぶた、どうだった~🐷🐷🐷」みんなで元気に踊れたね💖

 

あひるサンバ

ディズニーランドからやってきた?! 

ドナルドとデージーたちのダンス、かわいかったよ~💖

 

おみこしワッショイ!

「わっしょい!!わっしょい!!」お祭り好きが集まって賑やかに踊ってくれました♪

 

ココ☆ナツ

沢山あったココナツポーズ、どれもかっこよかったよ🌈

 

なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!

手裏剣を飛ばして、忍術を使って、パワフルボーイズたちがステージを駆け回ります!

 

DA BI DA・GO!

「ワン・ツー・モジーズ!!」元気にレッツゴー💖

 

ファイトっ!!!

「踊るの楽し~い💕」笑顔でノリノリに踊ってくれました🎶

 

人魚姫

海の生き物たちも、人魚姫を心配しています💦「どうなっちゃうの~」

人魚姫の優しい気持ち、悲しい気持ちが伝わってきた素敵な劇でしたよ🐟

 

おわりの言葉

応援してくれたお客さんに感謝の気持ちを込めてしっかりご挨拶💖

 

 

年中少組の保護者の皆様、本日は朝からお越しいただき暖かい応援を

ありがとうございました。

 

年少組さんにとっては初めてのおゆうぎ会。

今日の日をドキドキわくわくしながら楽しみにしていましたね。

年中組さんも年少組さんも練習の成果を存分に発揮して、

応援してくれたお客さんを笑顔にして、楽しませてくれました💖

終わった後のやりきった笑顔もとっても素敵でしたよ。

クラスのみんなで力を合わせて頑張る楽しさを味い、

絆がぎゅっと深まりましたね💖

 

 

大忙しの着替えも、おゆうぎ会係さんのおかげでスムーズに行えました。

予行・本番とご協力いただき、本当にありがとうございました。