園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌈運動会頑張るぞ~👊😃

いよいよ今週末は楽しみにしている運動会本番です!!年長組さんは

みんなのドラムロールの声に合わせて、得点発表をしています✨

気合い充分の年長組さん。作戦をおさらいして本番に臨みます❗

いつも本気で練習してきたからこそ、勝っても負けてもみんなの心の

メラキアスターズが輝くはずです✨

練習の最後は、年長組みんなで気合いを入れます👊

「もうできないっ💦っていうぐらい、みんなで本気でがんばろう~❗」

「最後の運動会がんばるぞ~❗お〰〰〰💖」

 

 

おゆうぎもパラバルーンも元気いっぱいの年中組さん❗

お客さんを笑顔にしちゃう姿にご注目👀

2クラス合同の赤、青、黄色チーム戦の競技も楽しみですね💨

年中組さんも運動会本番はめらきあパワーで頑張ろうね✨

「運動会、頑張るぞ~❗❗お〰〰👊😃」

 

 

初めての運動会、ワクワクとドキドキが止まらない年少組さん❗

かけっこやおゆうぎも楽しみだけど、お家の人と一緒の玉入れも楽しみ❗

「みんなで、頑張るぞ~👊」「お~~✨」

「運動会楽しみ~💕頑張るぞ~😲お~~👊」

 

 

かけっこが上手になったれもん組さんとりんご組さん❗

沢山のお客さんの前でもかっこよくお返事して元気にはしれるかな?!

応援よろしくお願いします❗

「かけっこ、お返事、頑張るぞ~👊😃」「お~~~💕」

「元気いっぱい運動会がんばるぞ~👊😃」「お~~~💕」

 

どのクラスも気合十分。当日は沢山のお客さんの前で

力を合わせて元気いっぱいの姿を披露します。

最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

 

【今日のそんのうランチ】寒露

・さつまいもご飯

・まいたけのすまし汁

・鶏肉のねぎ味噌焼き

・納豆和え

・柿