園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会予行練習🌈

本番と同じ気持ちで、今日は運動会の予行練習です💨

「最後までがんばるぞ~❗」

準備体操もバッチリです✨

年長組のお友だちが、うめ組さんともも組さんのおゆうぎを一緒に踊って

応援してくれています🎶 予行練習ならではの光景ですね💕

最後のプログラムは『年長組クラス対抗リレー』です。

先頭のお友だちがジャンケン勝負でコース取り❗気合い入ってます💨

「がんばれ~🚩がんばれ~🚩」年少組さんも最後まで応援してくれました❗

「運動会予行練習頑張った人~😃」「は~い✋」

「手作りべんとう、美味しい人~😃」「は~い✋」

「あ~おいしかった🥄みて👀はなまるだよ✨」

「お姉ちゃんが作ってくれたんだよ~🍱愛情たっぷり✨美味しいよ~💕」

 

かけっこもお遊戯も、それぞれの競技も『めらきあパワー』で頑張る子どもたち。

今までの練習の成果がよく出ていた予行練習でしたね。

みんなの本気の勝負かっこよかったですよ。

本番はどのクラスに女神がほほ笑むのか・・・楽しみですね。

みなさん、応援よろしくお願いします!