園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会がんばるぞ❕

「運動会、がんばるぞ~❕❕」のパワーを込めてペッタン💨

「わ~い。上手にペッタンできたよ😀」

「きいろ、かわいいね~🍋」「れもん組の色だね~😆」

先生が絵の具を混ぜている姿を興味津々にのぞき込んできます。

「冷たくて気持ちいいね~🎨」「ぎゅっぎゅっぎゅっ・・・沢山ついたかな?!」

「みて👐こんなに真っ黄色っっ👀」

「準備はいいかな~。おててをパッと大きく開いてね💕」

 

れもん組さんとりんご組さんにとって初めての運動会💨

「運動会ってなんだろう?!」と思っていたお友だちも、

大きい組さんの運動会練習を応援したり、体操教室でかけっこの練習をしたり

しているうちに、どんどんやる気がわいてきているようですよ🏃

 

先日、年少・年中・年長組さんも『やる気パワー・めらきあパワー』を込めた

クラス旗を作っていたので、これで全クラスできあがりです🚩

かけっこにお遊戯、パラバルーンに綱引きにリレー、どのクラスも日に日に

上達していてクラスの絆も深まってきています❗

運動会本番が待ち遠しいですね😁