園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

楽しかった運動会の絵を描こう🎨

日曜日は楽しかった運動会!どの思い出を描こうかな〜❓

キレイなお空とグラウンドを描いて・・・☁️

「僕は玉入れにしよう!」めらきあボールを沢山描いています✨

キレイな色のパラバルーン!線からはみ出さないように・・・丁寧に塗っていきます🎨

「楽しかったな〜」描いていると楽しかった思い出がどんどん出てきます😆

年長組さんになると、小さくお友だちを描いたり、人数も増えていますね💫

年長組さんは、最後の運動会でした✨素敵なワンシーンを残しましたね💫

 

 

汗をかきながら毎日練習を行い、本番を迎えました!

運動会の思い出は沢山残っているようで、ギリギリまで描く競技を迷っている姿も見られました👀出来上がった作品はどのお友だちも、嬉しそうな笑顔で見せてくれました!

また運動会の思い出を聞かせてね!