園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会練習を頑張った後は・・・💖

いよいよ来週末が運動会本番です!!綱引き、かけっこ、お遊戯、競技、リレー・・・

練習も応援もみんな本気❗頑張った後のご褒美は・・・

「う~ん良い匂い😊カルピス大好き~💖」

「いただきま~す❕❕ かんぱ〰〰い✨」

「冷たくって美味しいね~😆」

カルピスは大人気❗おかわりの大行列です💨

 

 

「いっぱい汗かいて頑張ったから、つめた~いカルピス美味しいね❗」

「カルピス飲んだら、また元気出てきたよ~😁」

笑顔いっぱいの年長組さんでした💕

勝負事の多い年長組さんのプログラム。練習にも気合いが入ります。

本番まであと1週間、めらきあパワーで力を合わせて頑張ろう!!

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・青のりご飯

・味噌汁

・しらすとねぎの卵焼き

・切干し大根のマヨサラダ

・オレンジ