園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

みんなで練習頑張るぞ~👊

いよいよ本格的に運動会の練習が始まりました💨

今日はみんなで開会式と閉会式の練習😆😆

流石年長組さん❗一本足の飛行機ポーズもバッチリ決まってるね✨

年少組さんも飛行機ポーズにチャレンジ💨オットットット👟

開会式や閉会式は、年長組さんが中心になって進めてくれます✨

司会や言葉、旗持ちの代表さん、頑張って~👏👏

「なるほど❗アッチからコッチね😃バッチリ間に合いそうだよ」

年長組さんは、グランドでおゆうぎの練習もしましたよ。

 

 

運動会への期待がどんどん高まっている子どもたち。

「先生、見てみて👀新しい靴だよ👟この靴速く走れるんだ~😃」

「かけっこで1等賞とれるように、サーキット頑張るんだ~✨」

「今日はリレーやるかな?!早くやりたいね💨」

「パラバルーン楽しいね~💖」

などなど、運動会の話題で持ちきりです。

暑い日もあるけれど、みんなで頑張る一生懸命の汗は気持ちが良いよね。

メラキアパワーで運動会本番まで練習頑張ろうね~👊😆

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉のみりん焼き

・納豆和え

・パイナップル