園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会練習🏃🔥

お天気の良い中、開会式の練習が始まりました!

初めての練習でしたが、入場ではしっかり足を上げかっこ良く行進する姿が見られました👀

先生がお話しているときも背筋を伸ばし、良い姿勢で聞いています✨

旗を持ちながら先頭に立ちクラスを引っ張る年長組さんはとっても頼もしいですね!

お遊戯が始まる前のポーズもかっこ良く決まっています💫

お遊戯中はとっても真剣です!お友達と協力しながら「こっちだよ!」と教えてくれる姿も。掛け声もバッチリで踊っている時は可愛らしい笑顔を見せてくれます😌

お天気が良く、「暑い💦」と諦めようとするときもありましたが、そんな時こそめらきあの気持ちを忘れず最後まで頑張りました!

みんなのめらきあパワーで暑さを乗り切り運動会練習を頑張ろうね😊

 

 

【今日のそんのうランチ】

・二色丼

・味噌汁

・スパゲティサラダ

・梨