園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

元気いっぱい🍋れもん組と🍎りんご組

「今日のシールは、ここだよ~💕」10月になり新しいシールになりました!!

今日も元気にいっぱい遊ぶぞ~💨

まずは10時のおやつTIME🕔

「ポン煎餅だよ。パリパリで美味しいよ~🍘」「お米でできているんだよね~🌾」

おやつの後はお外へ出発~💨

「ほらみて👀、お外に行く準備も自分でちゃんとできるよ😃」

お名前が呼ばれたら、大きな声でお返事「は~い✋」

上手にできたね✨

走る姿がとってもかっこ良くなっていますね。運動会本番が楽しみ💕

かけっこ練習の後は、園庭でたっぷり遊びまいた💨

こちらは大好きな『しっぽとり』

「ねずみさん、まてまて~😺」「きゃ〰〰〰捕まっちゃう🐭」

 

2学期になり、色々なことが自分でできるようになっているれもん組さんとりんご組さん。

トランポリンをしたり三輪車に乗ったり、今日も元気にみんなで仲良く遊びました!!

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・野菜入り肉団子

・白菜の和え物

・オレンジ