園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お当番がんばるぞ👊

お手伝いが大好きな年少組のうめ組さんともも組さんに、小さな先生の

お当番さんをお願いすることになりました!!

まずはお当番の順番を決めるカードを作るよ!

「かっこいいプレゼントにするぞ~🎁」

みんなプレセントの色付けに夢中です🎨

「みて💖水玉模様かわいいでしょ✨」

こんなに個性豊かな作品に仕上がりましたよ🎁

お天気調べをしたり、今日の歌を決めたり、

グループのお友だちに配布物を配ったり・・・

お当番さんは大好きな先生のお手伝いをする小さな先生です!

自分の番が回ってくる日がたのしみですね☆彡

 

【今日のそんのうランチ】

・チキンカレー

・フレンチサラダ

・ヨーグルト