園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

やる気いっぱいの運動会練習🌈

年長組さんが運動会当日におうちの人と一緒に楽しむ『ボール運び』

のレースを練習しています👍

「園長先生~、一緒にやろう~!!」

かわいいお誘いに、園長先生もお手伝いしてくれました✨

運動会の練習を一通り楽しんだ後は、そのままグランドでピクニック🍱

3クラスごちゃまぜで、楽しいお昼となりました💕

おにぎりでエネルギーCHARGE!!

「今日の綱引きすごかったんだよ~!お昼ご飯の後の練習も楽しみ!!」

 

今日の綱引きは、なんと3クラスとも1勝1敗の同点だったそうです😲

それも、綱がなかなか動かないくらいのいい勝負!

かけっこやリレー、競技の三輪車や鉄棒、親子競技も

年長組らしいみんなの本気が感じられるいいレースに仕上がってきています!

本番はどんなレースになるか楽しみですね。

応援よろしくお願いします!!