園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会ごっこ(年中組)

年中さんの体操教室では、運動会ごっこを行いました💨

憧れの年長さんの競技や年少さんで行った玉入れまで、最後まで頑張りました😆

1競技目は玉入れ🔥

カゴの高さを少し高くしましたが、すぐにカゴの中が満タンに・・!すごいです❗️

2競技目は綱引き🔥

「オーエス!オーエス!」両者負けない戦いで接戦でした✨

3競技目は全員リレー🔥

クラス全員でバトンを回し、一周走り切る姿はとても感動でした💫

今日はとてもお天気が良く、午前中にはピーチクパークへ向かいました🌞

うめ組さんでは、あたたかい太陽の下でシャボン玉🌞
「見て、きれいでしょ~!」

もも組さんでは、お買い物をして楽しい製作に向かいます💨上手に作れたかな❓

 

今日はとてもお天気が良く、半袖になり戸外遊びする姿が見られました😆

寒暖差が激しいため、体調に気をつけて明日も元気な姿を見せてね!