園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お誕生会の後は・・・

年長組さんが、何やら制作中🎨

ステンドグラスのようでとってもカラフル✨

キレイに塗って完成~👀  あれあれ・・・あれ?!

せっかく色づけした上から黒い絵の具をペタペタペタ😏

隅から隅まで、真っ黒にします💦これは・・・コウモリかな👀

「まだ完成ではないんだよ。どうなるかは次回のお楽しみ~」

と教えてくれた年長組さんです。

その頃年中組さんは・・・

いよいよ運動会に向けてのパラバルーン練習が始まりました💨

「🎶ふうせ~ん🎶1・2・3・4・5・・・えび~😆」

『力を合わせて、心をひとつに』めらきあパワーで技を極めていきますね❗

本番をお楽しみに~💕