園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🏃ミニ運動会🏃

一年間すごく楽しかった体操教室も、今日で今年度最後となりました🌞

「ピヨピヨさん!なんですか?」準備運動でよく体を動かして・・頑張るぞ~🔥

「よ〜いドン!」かけっこでは、れもんさん,りんごさん初めて一周走り抜きました😆

ニコニコ笑顔のまま、ゴールまで全力ダッシュです💨

暖かい天気だったため全員半袖になり、やる気も十分ですね😆

他にもミニ運動会では、玉入れも行いました🎵

「難しいな〜」「あ!入った✨」楽しい会話をしながら玉入れ勝負です🔥

年少組さんも・・頑張るぞ~💨「オー!」

運動会の時よりも出来ることが増えてるかな~❓

「どうぞ!」完璧なバトンパスです✨

一周走るリレーも、この一年で最後まで全力で走れるようになりましたね🏃

「一歩後ろ✊」力いっぱいギューと引っ張る姿は本物の年中組さんのようでした💓

テントやおもちなどの技や、大技の“花火”まで✨楽しいパラバルーンも行いましたね🎈

「一年間、ありがとうございました!」

大好きな体操の先生にお別れの挨拶をしました👋

1つ大きくなった学年での体操教室も楽しみだね💖