園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

そんのうランチ🍚

園生幼稚園のお友達みんなが大好きな自園給食【そんのうランチ】

好き嫌いせず食べる姿は、とっても素敵です💫

蓋を開けて.....「ジャーン✨」 美味しそう😋

「美味しい〜」沢山動いた後のご飯はとっても美味しいね🎶

年中組さんはおはしを使うのがとても上手ですね!

同じお皿を置いて・・・・片付けを最後まで行います😌

「ピカピカになったかな〜」鏡で綺麗になったかチェックをし、食後には歯磨きをします🪥

リボン結びが上手にできる年中組さん✨

どんどん出来ることが増えていて素敵ですね!

 

頑張った運動会練習の後はいつも以上に美味しく感じますね😌

暑い日も続きますが、いっぱい食べてこれからの練習も頑張ろうね!

 

【今日のそんのうランチ】

・ごま塩ご飯

・味噌汁

・ちくわの青のりフライ

・野菜のごま和え

・オレンジ