園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

運動会の思い出

f:id:sonnoukinder:20211005131840j:plain

今日は、運動会の絵を描きました!

一生懸命に頑張った運動会☆

迷わず黙々と描き始めるお友達がたくさん( ´∀`)

f:id:sonnoukinder:20211005131843j:plain

頑張ったこと・楽しかったこと・悔しかったこと•••様々な想いがありましたね!

f:id:sonnoukinder:20211005131914j:plain

年少さんは、初めての運動会☆最後まで頑張りました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211005131917j:plain

力を合わせたパラバルーンも心に残りましたね( ´ ▽ ` )

f:id:sonnoukinder:20211005131933j:plain

国旗を描いたことも思い出ですね☆飾られたみんなの万国旗が素敵でした(^^)

f:id:sonnoukinder:20211005131940j:plain

玉入れとっても楽しかった♡親子タイムも良い思い出ですね♫

f:id:sonnoukinder:20211005131943j:plain

かけっこ頑張った!!ゴールしたときの嬉しさも思い出☆

f:id:sonnoukinder:20211005131946j:plain

お家の方と息を合わせた親子競技!上手に特徴を捉えています( ´∀`)

 

みんなの運動会の思い出を、上手に表現することが出来ました(^^)

頑張ったことも楽しかったことも嬉しかったことも盛りだくさん!

力を合わせたことも最後まで諦めなかったことも絵に伝わってきましたよ☆

これからも楽しい思い出をどんどん増やしていこうね!!