園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🏃運動会予行練習🏃

先生達でおうちの方の代わりとなり、親子競技を行いました😆

お天気の良い中、運動会予行練習が始まりました!

「親子タイム」ではめらきあボールを沢山渡しに行きます💨

「どーぞ!!」「ありがとう!」見事な連携プレーですね!

ねこバスで応援にきたよ😺                             

「みんな~!がんばれ~🚩」

年長組さんは、ボールを落とさないようにそーっとそーっと運びます!

次のお友達に渡す時も慎重に・・・💦

ボールが落ちてしまっても、前で走っている子ども達は気付きません💦

おうちの方が「落ちたよ!」と教えてあげることが勝利に近づく秘訣かもしれません✨

 

年中組さんも先生達と協力して大玉を押し、最後まで頑張りました🔥

その結果写真を撮れずお見せすることが出来ず申し訳ございません。まだまだパワーアップしますので、運動会当日のお楽しみにしてください😆

 

運動会予行練習は無事、大成功しました!日々練習してきた結果を発揮する姿はとてもかっこよかったです。本番まで残り4日のラストスパートとなりますので、更に素敵な姿をおうちの方に見せられるように頑張っていこうね!