園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

👑年中少組 お遊戯会予行👑

今日は年中組さんと年少組さんのお遊戯会予行練習です💨

先週末にお遊戯会を頑張った年長組さんが「みんながんばれ~💕」とお客さんになって

最後まで応援してくれました❗

🍑トップバターのもも組『金のがちょう』だよ。みんなお楽しみに~🐤

🐭うめ組の『ネズミの嫁入り』だよ。歌も踊りも頑張るからね~😁

🐷すみれ組は『3匹のこぶた』だよ。元気いっぱい力を合わせてがんばるぞ~👊

🐠ラストはばら組の『人魚姫』だよ。最後まで応援よろしくお願いしま~す💖

 

 

キラキラでカッコイイ、フリフリでかわいい衣装を着れたので

いつもの練習以上に気合いが入っていた年中少組さん。

終わった後には年長組さんから「かっこよかったよ。かわいかったよ。」

「土曜日のお遊戯会頑張ってね。」と沢山声をかけてもらえて

パワーをもらえましたね。

お遊戯会本番もみんなで力を合わせて頑張ります👊😆

応援よろしくお願いします💕