園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

😆楽しかったお遊戯会(年長組)

クラスのみんなで力を合わせて頑張ったお遊戯会✨お客様に楽しんでもらえる

ことができて大成功だったね!!素敵な思い出を絵にしてみよう🎨

描きたいところが沢山あって迷っちゃうな~。

といいながら夢中になって描いています。

舞台にはライトもあったね。床の線は何色だったっけ?

「クラスのみんなを描くんだ~。1,2,3,4・・・・後どの役がないかな?!」

「ティンカーベルだね。上手にできたもんね💕」

 

楽しかった思い出を描くことに夢中になっていた年長組さん。

どの場面を描こうかな!!隣はどの役のお友だちだったかな?

この衣装の袖は何色だったっけ?個々のポーズが難しいな!!

と楽しい会話と描く手が止まりませんでした💦

写真のように沢山の思い出が詰まった素敵な絵に仕上がりましたね💕

 

 

【今日のそんのうランチ】

・納豆そぼろ丼

・味噌汁

・マカロニサラダ

・オレンジ