園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

楽しかったお芋掘り🍠

「あ〜楽しかったな〜✨」

お休みの日に食べたさつまいもの話と一緒に楽しかった思い出を振り返りました!

お友だちも描きました!ニッコリ笑顔にしようかな?頑張っている顔にしようかな〜😆

“ジャーン!”「僕、さつまいもいっぱい採ったからいっぱい描く〜!」

完成した絵には思い出がいっぱい詰まっていますね💫

「イエーイ✌️」担任の先生に写真を撮ってもらい、この素敵な笑顔です💓

 

“天ぷらにしたよ〜” “スイートポテト食べたよ!” “お味噌汁に入ってたよ!”
色々な料理に変身し、美味しく食べた話を教えてくれました😆

自分たちで頑張って採った分、いつもよりおいしく感じたかな?

また感想を聞かせてね👂

 

【今日のそんのうランチ】

・うどん

・鶏天

・キャベツの酢の物

・バナナ