園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中組 おゆうぎ会

今日の日を心待ちにしていた年中組さんのおゆうぎ会がスタートしました。

みんなで力をあわせてがんばるぞ~💪

プログラムNo.1ばらぐみ『長ぐつをはいたねこ』

トップバッターのばら組さん。ドキドキしながら笑顔で元気に発表いてくれました👢

 

プログラムNo.2すみれぐみ『リボンをギュッと』

キュートな7人の姿に心をギュッと掴まれちゃいましたね🎀

 

プログラムNo.3たんぽぽぐみ『アロハ・エ・コモ・マイ』

ALOHA~🌴南国の世界にご招待してくれました🌊

 

プログラムNo.4ばらぐみ『はんじゅくコロンブス』

お料理上手、踊り上手、元気いっぱいなコロンブスさんたちです💖

 

プログラムNo.5たんぽぽぐみ『ムーンライト伝説』

セーラームーンになりきって、「がんばるぞ~☆彡お~👊」

 

プログラムNo.6すみれぐみ『孫悟空〜かえん山の巻〜』

役になりきって、元気いっぱいの歌声を披露してくれましたね🐵

 

プログラムNo.7ばらぐみ『ジュゲム·パラリコ』

楽しく心踊る曲に合わせて踊ります。お祭り気分で、パラリコパラリコ😄

 

プログラムNo.8たんぽぽぐみ『ぼくらは自転車ライダー』

カッコイイ自転車ライダー、お客さんビックリするぞ~🚲

 

プログラムNo.9すみれぐみ『おはようSUN』

爽やかな笑顔とダンスに、お客さんの目もパッチリお目覚めです👀

 

プログラムNo.10ばらぐみ『ハートはいいかい?』

みんなにハートを届けるよ~💖待っててね~👋

 

プログラムNo.11すみれぐみ『Y.M.C.A』

お馴染みの曲に合わせて「Y~MCA🎶」で盛り上げます。ライブ感マックス❗

 

プログラムNo.12たんぽぽぐみ『白雪姫』

おゆうぎ会ラストを飾る劇。楽しい物語の世界に連れて行ってくれました🍎

 

 

セリフが沢山あったけれど役になりきって発表してくれた劇、

ノリノリで笑顔とhappyを届けてくれたお遊戯、

来てくれたお客さんを楽しませようと張り切って披露してくれました。

一人ひとりがドキドキを勇気に変えて、めらきあの気持ちで頑張る姿に感動しましたね🥲

沢山の手拍子と応援をありがとうございました✨