園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組 発表会ごっこ

f:id:sonnoukinder:20201125114706j:plain

今日は、年少組がお遊戯会の発表会ごっこを行いました(^^)

お客様をよーーーく見てみると・・・可愛い姿に変身☆

本番に気になって踊りにくくならないように、練習の時から身につけています!!

 

f:id:sonnoukinder:20201125114701j:plain

最後までステージで踊ったり、お客様になって応援しました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201125114656j:plain

たくさんの拍手も、もらえましたね(^^)頑張りました!!とっても可愛らしかったです♡

 

初めてのステージでドキドキ・わくわく☆やる気マンマンで踊った年少組♡

衣装を着て発表することも、とっても楽しみにしています(^-^)

本番に向けて、劇やお遊戯を覚え、堂々と楽しんで発表出来るように頑張っていきます!!

 

f:id:sonnoukinder:20201125181153j:plain

そして今日は雨の為、室内で遊びました☆真剣に取り組んでいますね(^^)

f:id:sonnoukinder:20201125181143j:plain

列車の線路をどう繋げていこうかな・・・

f:id:sonnoukinder:20201125181148j:plain

磁石を上手く繋げて宇宙船みたい(^O^)上手だね!

f:id:sonnoukinder:20201125181158j:plain

お城かな?どうやらハムちゃんのお家らしいです♡今はお休み中・・・zZZ

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201127123924j:plain

・ご飯

・コーンスープ

・ハンバーグ

・人参のドレッシング和え

・グレープフルーツ