園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎋年少組七夕音楽会🎋

年少組七夕音楽会にご参加の皆さん、応援ありがとうございました💕

年少組さんの発表はいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?

「はじめの言葉」頑張るぞ~!!!「エイエイ、オ~~👊😀」

もうすぐ出番のうめ組さん。「がんばるぞ~、お~~‼️‼️」

「トン・ウン・トン・ウン・バナナ🍌」

お次はもも組さんの発表です🍑「ご用意🎹」

大きなお口で、元気いっぱい歌えましたね😸

しっかり者の女の子が「終わりの言葉」で会を閉めてくれました✨

大きな声でとっても上手に発表してくれましたね😀

 

 

年少組さんにとって初めての「七夕音楽会🎋」

ドキドキわくわくでしたが、うめ組さんももも組さんも大好きなお家の人の

応援のおかげで最後まで元気いっぱい頑張ることができました。

何よりも一生懸命の姿がかわいらしかったですね💕

気が付けば1学期も残すところ数日。一つ一つの行事を通して

頑張れることできることが増えていき、一歩一歩成長している年少組さんです。