園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

雨あめ、ふれふれ☔Part2

雨の日だってみんな元気いっぱい😆

お友だちが集まれば何でも楽しく過ごせます!!

「大きい組のゆり組さん!!おじゃましま~す👀あ~そ~ぼ~💕」

ゆり組さんが、れもん組さんとりんご組さんの手をつないで

優しく遊んでくれました!

「ゆり組トンネル~💖みんな~どうぞ通ってくださ~い👋」

「たのしかったよ~💕また、あそんでね~😄」

もも組さんは「なんでもバスケット」

うめ組さんは「いすとりゲーム」

 

 

今週も雨降りスタートでしたが、蒸し暑さにも負けず元気に楽しく過ごしました!

クラスのお友だちのお名前をすっかり憶えてしまった年少組さん。

お友達探しゲームをしたり、お友だちを応援したりと集団遊びの楽しさを

満喫していました👍

 

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・タコライス

・コンソメスープ

・人参ドレッシングサラダ

・グレープフルーツ