園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ドキドキ!初めての音楽会🎶(年少組)

「トン・ウン・トン・ウン!バナナ🍌」

お家の方もビックリするくらい元気いっぱいの声でした!

お腹に力を入れて・・・「どんな色が好き?赤~💕」

振り付けもバッチリのもも組さんです。

一番を終え、間奏中・・・

待っている時もカッコイイ姿勢のうめ組さんですね❕

「くじら、くじら、今何時?🎵」かもめといるかに変身して上手に聞けました!

 

うめ組さん、もも組さん初めての音楽会❗❗

緊張している中、元気いっぱい笑顔で歌うことができました😄

練習では汗をかきながらも楽しそうにカスタネットを叩き、お友だちと笑い合う姿を見せてくれました。

練習の成果は・・・大成功✨

音楽が大好きになって歌うことがますます楽しくなったうめ組さん、もも組さん

これから知る新しい曲も楽しみにしていてね!