園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎋年中組七夕音楽会🎋

年中組七夕音楽会にご参加の皆さん、応援ありがとうございました💖

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

「はじめの言葉」を発表してくれたのは男の子。

ドキドキしながらも4人で力を合わせえて発表してくれましたよ。

始めはすみれ組さんからの発表です。「がんばるぞ!オ~~~👊😝」

ハプニングにも動じず、立派に発表してくれました👍

「大好きなパン🍞、二部合奏🎶」

見てください👀歌声が聞こえてくるようですね🎵

お待たせしました!!次はばら組さんの番ですよ。「がんばるぞ、オ~~~👊」

ピアニカもブレずにしっかり持てていますね。かっこいいよ✨

みんなの心が一つになった素敵な歌声でしたね。

元気いっぱい「終わりの言葉」を発表してくれた女の子。

2バージョンともかっこよかったよ💖

 

 

難しいピアニカもコツコツと練習を重ね上手に発表できるようになった年中組さん。

「やった~!!できた~!!」の喜びを味わうことでグングンと成長することが出来ました。

これからもいろいろな行事を通して成長しクラスとしての絆を深めていきます。応援よろしくお願いします!!