園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組七夕音楽会🎋

年長組七夕音楽会へ足を運んでくださったみなさん、応援ありがとうございました。

年長組さんたちの心のこもった演奏と歌声はいかがでしたか?

元気いっぱいの「はじめの言葉」で会がスタートしました!!

気合十分なさくら組さんです。「がんばるぞ~、お~👊」

見てください👀この真剣な表情!!かっこいいですよね💕

「いよいよ僕たちの番だ~💦ドキドキする~💖」

気合十分なゆり組さんです。「がんばるぞ~、お~~👊」

「ぼくたちのスマイル、届いたかな~🎵」

会の最後は私たちが「終わりの言葉」でしっかりまとめるよ✨

 

 

 

七夕音楽会のとりを飾ってくれた年長組さん。

クラスのみんなの心が一つになった合奏は、毎日コツコツ練習した甲斐あって

ゆり組さんもさくら組さんも素敵な演奏になりました。

きれいな歌声もお客さんの心に届く素敵な歌声でした。

クラスのみんなとのきずなが深まったこの七夕音楽会。

これからお泊り保育や運動会、おゆうぎ会と沢山の行事を終えるごとに

絆を深め大きく成長していくことでしょう。これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・赤魚のごま風味焼き

・もやしとハムのサラダ

・オレンジ