園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組 お遊戯会予行練習☆彡

年長組のお遊戯会予行練習です。

年長組さんは本番と同じ気持ちで臨みました👊

頑張っている年長組さんをみんなが応援してくれました💖

かっこいい年長組さんの写真を撮るよ~📸

お昼はおにぎり弁当で腹ごしらえ🍙

「はやく年長組さんの踊りをみた~い👀」

 

衣装を着るといつも以上になりきって踊ることができた年長組さん。

今日のお遊戯会予行練習は大成功でした~✨

「本番も、頑張るぞ~👍」さくら組さん

「応援よろしくお願いしま~す👍」ひまわり組さん

「みなさん、お楽しみに~💕」ゆり組さん

 

来てくれるお家の人たちに喜んでもらおうと、

本番まで残り数日の練習にも気合が入ります!本番が楽しみ~💖