園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

発表会ごっこ🎶(年中組)

ピアニカが上手になった年中組のお友だち。来週の七夕音楽会に向けて

発表会ごっこです。「がんばるぞ~!お〰👊」

ちょっぴり緊張💦「上手に弾けるかな~ドキドキ💕」

真剣な表情がかっこいいね✨

ピアニカをしっかり抱えて、気をつけの姿も揃っていますね✨

一番後のお客さんまで、素敵な歌声を届けます🎶

「よかったよ~❗」「お疲れ様~💕」「上手だね~😆」

ハイタッチでお出迎えです。

 

本番の気持ちで頑張った年中組さん。ドキドキしたけど楽しかった~!

と舞台から降りる姿はニッコニコでしたね。

来週の本番には、大好きなお家の人が見に来てくれます。

頑張ってきた練習の成果を見せてあげようね👀

 

「がんばるぞ~お〰〰👊」