園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組・年中組発表会ごっこ🎶

本番とおんなじ気持ちで「がんばるぞ~👊😆お~~~!」

『めらきあ』で頑張って練習してきたピアニカと歌をお友だちの前で発表します💖

ピアノの音をよく聞いて・・・「なんだかドキドキしてきちゃったな~💕」

「ご用意のポーズ、決まってるでしょ!!」

「トン・ウン・トン・ウン・バナナ🍌」

 

 

いつもの練習と違って、幕が開くとお客さんのお友だちが沢山拍手をして

応援してくれたので「がんばるぞ~👊」のスイッチが入った様子💡

かっこよくお辞儀をして、今できる最高の演奏と歌声を披露してくれました。

ちょっぴりドキドキ緊張したといっていましたが「発表会楽しかったよ~」

「お家の人に見せる日が楽しみ~💕」と自信もついたようです✨

練習してきた最高の発表ができるように、みんなで力を合わせて

頑張ろうね~😀みなさん、七夕音楽会は応援よろしくお願いします!!

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・あんかけ肉団子

・野菜の炒め物

・バナナ