園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

💐令和6年度 1学期始業式💐

「今日から年長組さんだよ~💕」「名前があった!!やった~緑の帽子だね✨」

朝からドキドキわくわくしながら登園してきた新年長組さんのみんな。

園庭に集合して始業式が始まりました🌸「ゆりぐみさ~ん🎤」「は~い✋」

「さくらぐみさ~ん🎤」「は~い✋」

「楽しいこと盛りだくさんの年長組さんも、頑張るぞ!!お~👊😆」

新さくら組のみんな🌸

新ゆり組のみんな✨

桜満開で今日の日を華やかに彩ってくれました🌸

お部屋では楽しく過ごして、絵本も読んでもらったよ📚

流石年長組さん。挨拶する姿もとっても素敵✨

 

憧れの年長組さんになれた喜びと、新しいクラスやお友だちと過ごすワクワクで

期待が膨らみ笑顔があふれていた年長組さん。

この1年、どんなことが待っているのか楽しみですね。

「めらきあぱわー」でなんでもチャレンジしていこうね🌈

 

明日は小さい組さんも登園して幼稚園が賑やかになります。沢山お手伝いしてあげてね。年長組さん!!頼りにしているよ😀