園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🎋七夕音楽会🎶(年長組)

お友だち思いのひまわり組さんらしい、優しい歌声をとどけてくれましたね💕

歌ってくれた歌は『Believe』

見てください👀 この真剣な表情!!

指揮に合わせて心を一つに頑張りました🎼

「ゆり組さん、頑張るぞ~😊」「オ〰〰〰👊」

気合いの入った子どもたちは、お客さんの前でも堂々と演奏しています!!

ゆり組さんの歌は『きみイロ』

個性豊かなゆり組さんのイロが合わさって素敵な歌声でしたね🎨

さくら組さんの演奏は『クラリネットこわしちゃった』

難しいリズムもバッチリ成功👍

なかよしさくら組さんの歌声、とっても素敵でしたね☆彡

大きな口でカッコイイね✨

 

延期になっていた年長組の七夕音楽会。コロナ禍での開催ということで、

保護者の皆様方にはご理解とご協力をいただき大変感謝しております。

 

この日のためにクラスのみんなで励まし合い、諦めずに練習を重ねてきた年長組さん。

お休みのお友だちの思いもパワーに変えて、心を一つに発表できたことは、自信につながる良い経験となりました。沢山の応援ありがとうございました💖