園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

😁わくわく鑑賞会😁

2学期を頑張った子どもたちへのご褒美、わくわく鑑賞会。

来てくれたのは『パントマイムシアターさん』です🎉

登場から楽しくて、みんな大盛り上がり💕

鞄がアッチに行ったりコッチに行ったり、重たくなったり軽くなったり💦

笑いが止まりません😂

「僕が風船を投げるからね🎈受け取ってよ~🎈」

「それ~🎈」「飛んできた~😂それ~捕まえたよ~🎈」

お友だちが、お手伝いして不思議なことが起きました!!

コインがどんどん出てくるよ👀

「どうなってるの~💦」「すごいね~!!」

パントマイムも教えてもらったよ✨

「右手ピタ、左手ピタ、右手フー、左手フー」「そうそう、うまいうまい」

勇気ある5人のお友だちが、みんなの前でパントマイムを披露です✨

次は先生がパントマイムに挑戦💦綱引きが強いのはどっちだ~!!

「先生、がんばれ~😂」「すご~い!本当に綱引きしているみたい。」

 

 

始まりから終わりまで、笑いっぱなし、驚きっぱなしの

パントマイムショー。楽しくて思わすみんなもまねをして

パントマイムに挑戦していましたね💕

素敵なパントマイムでみんなを幸せにしてくれた

パントマイムシアターさん、ありがとうございました😁

 

【今日のそんのうランチ】~クリスマス献立~

 

 

・ケチャップライス

・野菜スープ

・ローストチキン

・フライドポテト

・カップケーキ