園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会

f:id:sonnoukinder:20210719134313j:plain

今日は、わくわく鑑賞会を行いました☆彡

まちのおんがくやさんによるコンサート(^-^)

まるでテレビから飛び出してきたかのような楽しいコンサートの始まりです!!

f:id:sonnoukinder:20210719134315j:plain

手拍子をしながら大盛り上がり☆魔法を使って色んな所に行って来ましたよ!!

f:id:sonnoukinder:20210719134327j:plain

動物園に行くと、パンダ・うさぎ・コアラ・ゴリラ・ライオン!真似っこも上手☆

f:id:sonnoukinder:20210719134325j:plain

水族館では、イルカのいっちゃんが可愛くて面白くって・・・

f:id:sonnoukinder:20210719134339j:plain

みんなで大爆笑( ^∀^)

f:id:sonnoukinder:20210719134331j:plain

遊園地ではクイズをして楽しんだり、みんなの魔法で☆彡

f:id:sonnoukinder:20210719134333j:plain

メリーゴーランドのプレゼントもしました♡

f:id:sonnoukinder:20210719134336j:plain

最後は、元気にお礼も言えました☆とっても楽しい時間になりましたね(^-^)

 

みんなの大好きな歌がたくさん☆

笑顔が絶えない、楽しい時間を過ごすことができました!

一学期の楽しい思い出が、また一つ増えましたね( ´∀`)

ぜひ、お家でも楽しかったお話しをしてみてくださいね♡