園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会

f:id:sonnoukinder:20211222112605j:plain

今日は、わくわく鑑賞会を楽しみました(^-^)

2学期、何でも一生懸命に頑張っていたみんなへの園長先生からのプレゼント☆

パントマイムシアターの方のパントマイムショー!!

f:id:sonnoukinder:20211222112610j:plain

おーーー!!ビックリ鞄が浮いてるように見えるね☆

f:id:sonnoukinder:20211222112613j:plain

とても楽しそうな表情で食い入るように見ていました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20211222112815j:plain

お友達がお手伝いに挑戦☆彡

f:id:sonnoukinder:20211222112736j:plain

なんと、身体からコインがたくさん出てきました!!面白いね(^^)

f:id:sonnoukinder:20211222113149j:plain

みんなでパントマイムをやってみよう(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20211222113801j:plain

見えない風船があるように出来ました☆上手に出来たね♡

f:id:sonnoukinder:20211222113234j:plain

最後は元気にお礼も言えました”ありがとうございました”

とても楽しい時間になりましたね(^^)

 

マジックやパントマイムや大道芸に大笑いをしたり、

笑顔が絶えない、楽しい時間を過ごすことができました☆

2学期の楽しい思い出が、また1つ増えましたね(´▽`)

ぜひ、お家でもパントマイムをやってみてくださいね!!