園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

1学期わくわく鑑賞会😃

1学期頑張ったみんなへのご褒美「わくわく鑑賞会」です😃

今日来てくれたのは、みんな大好き『町のおんがく屋さん🎶』です💖

楽しい歌声に合わせて、自然と手拍子が湧き上がります👏👏👏

「🎶松ぼっくりが~あったとさ~🎵 おさる🐵とうさぎ🐰が食べたとさ~🎶」

うさぎ🐰さん、松ぼっくりかと思ったら・・・タマゴだったよ~👀💦

みんなハラハラ、ドキドキ「わ~💦恐竜の赤ちゃんが産まれちゃうよ~👀💦」

「🎼次の歌は何かな~🎶ウキウキしちゃう💖」

 

 

かずえお姉さんとケン兄ちゃんの素敵な歌声と楽しいお話にあっという間に

引き込まれていた子どもたち。色々な世界に連れて行ってくれたり、

何にでも変身して楽しむことができる歌の力って素敵ですね。

町のおんがく屋さんと一緒に歌ったり踊ったり、笑ったり・・・

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました❗

「町のおんがく屋さん、今日はありがとうございました!!また来て下さいね~💖」