園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

わくわく鑑賞会 🎈1学期🎈

「わ~!!かわいい💖」朝からお庭が、素敵に変身していてびっくりだったね🎈

なにが始まるのか、わくわく💕ドキドキ☆彡

「わ~👀 あしながさんすごいね❗❗」「かっこい〰〰い✨」

うさぎさんが、お洗濯物を干しにあんなに高いところまで登っちゃったよ👀

「お~い👋」

虹のかけら、どこにあるのかな~🌈

「めらきあ・めらきあ・あきらめない🎶」

「めらきあ・めらきあ・あきらめない👊」

みんなの夢がたくさん集まったので虹のかけら見つかったね☆彡

先生たちも大喜び😆

あしながさんも大喜び~💕

「ユニコーンさん、歌がとっても上手だったよ🎶来てくれてありがとう😘」

「シャム猫さん、かわい~い😺憧れちゃう💕」

 

青空入園式で始まった令和4年度の1学期は、沢山の行事を経験しながらクラスのみんな

で仲良く楽しく過ごすことができましたね。

涙、涙で始まった4月が懐かしく思えるほど、今では笑顔いっぱいのみんなです。

そんな1学期をがんばったみんなへのご褒美。

「ふわふわサーカス」さんはシルクドソレイユや劇団四季、東京五輪開会式に出演経験

のあるパフォーマーさんによる素敵なサーカスで、目の前で繰り広げられる本物の

パフォーマンスにみんな釘付けでしたね。

 

みんなもなんでもがんばれば、あしながさんやシャム猫さん、うさぎさんやユニコーン

さんたちみたいに、すごいことが出来るようになるよ❗

「めらきあ・めらきあ・あきらめない🎶」だね💖