園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌸卒園式予行練習🌸

大好きな年長組さんと過ごす日もとうとう残り数日となってしまいました💧

卒園式当日が素敵な式になるように、みんなでお祝いの気持ちを持って予行練習を行いましたよ。

最後に、いつも優しくしてくれた憧れの年長組さんに感謝の気持ちを込めて

『お別れ式』を行いました💖歌と言葉のプレゼント、とっても素敵でしたね✨

一人ひとりにインタビューして、好きな物の絵を描いてあげた年中組さんからの

プレゼント🎁「年長組さん、喜んでくれるかな~💕」

「年長組さん、大好きだよ~😄いつもありがとう💖」

「沢山遊んでくれてありがと~💖1年生になっても頑張ってね~😄」

年少組さんからのプレゼントはかわいい『ペン立て』お勉強が楽しく出来そうだね💖

 

舞台を堂々と歩く姿、きれいに澄んだ歌声、凛とした眼差しなど、

年長組さんの立派な姿を見て、年中少組さんが抱く年長組さんへの

憧れの気持ちも増したようです。

年長組さんと過ごす日々も残り数日。1日1日を大切に過ごしていこうね💖

 

今日のれもん組さんとりんご組さんは・・・。

仲良く一緒に椅子取りゲーム💺💺💺

「空いている椅子はどこだ~👀」素早く椅子をGET❗❗❗

 

れもん組さんとりんご組さんはとっても仲良し💖

4月からは新しいお友だちも仲間入りするので、

年少組さんになると今よりも~とお友だちが増えるよ😁

誰と一緒のクラスになれるか楽しみだね✨