園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🍚美味しかったよ❗そんのうランチ🍴

「今日でそんのうランチ最後だな~🍴さみしいな~😣」

今日も残さず、はなまる目指してモリモリだべるよ~‼

「おべんと、おべんと嬉しいな~🎶おててもきれいになりました~🎵」

歌声も元気いっぱいです🎼

「このお野菜美味しいね~💖」

「なめたけ和えのおかわりください✨」

クラスのお友だちと、たわいもない話をしながらい食べるお昼の時間は

とっても楽しいね💕

「どうですか~✋」「はなまるで~す🌸」

食器の片づけも自分たちできるよ!!「カップは4つまでに直さないとね!!」

「美味しかったです!!ごちそうさまでした~😀」

 

 

みんなの事を考えて美味しい給食を作ってくださるミールケアの先生方、

今年度も1年間ありがとうございました。

おかげさまで、苦手な野菜も頑張って食べることができるようになった

子どもたち。進級しても沢山食べて大きくなるぞ~👊

 

 

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉の磯辺焼き

・なめたけ和え

・りんご