園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

美味しい給食、ごちそうさまでした〜!

今年度最後の「そんのうランチ」は年長組さんのリクエストメニューでしたよ!

「手を合わせて、いただきま〜す💖」

「私のリクエストのナゲットもあるよ〜」

「おかわりくださ~い!!!」

みてみて、花マルだよ〜

食管の中はすっかり空っぽです。

「納豆和え、うれしいな~😆」

「ん~ん💖おいしいね~👍」

 

そんのうランチのおかげで、苦手な野菜も食べられるようになりました👏

来年度も、美味しい給食楽しみにしています!!

そして、年長組さんからは・・・

3年間おいしい給食を作ってくださった給食室の先生方ありがとうございました♥

1年生になったら,小学校の給食もモリモリ食べます!!

 

【今日のそんのうランチ】~リクエスト献立~

・ご飯

・味噌汁

・チキンナゲット

・納豆和え

・りんご