園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌈シャボン玉とんだ~✨

れもん組さんとりんご組さんが大好きなクレヨンでお絵描きです。

今日は何を描くのかな?!

「きのうのシャボン玉、楽しかったお友だち~🌈」「は~い😃」

「みんなで素敵なシャボン玉を描いてみよう~❗」

「シャボン玉、ピンクのキレイな色だったんだ~」

「ふ~っ💨って吹いたら沢山飛んだよね~✨」

「先生見てみて👀素敵でしょ🌈」

みんなでディズニー体操もやったよ😆大きい組さんみたいで上手でよ💖

 

夏休みが明けて2学期の始まりはちょっぴりドキドキだった

れもん組さんとりんご組さんでしたが、もうすっかりいつも通りの

元気いっぱいの笑顔の毎日です✨

お兄さんパンツになったよ❗泣かないでこれたよ❗走るの速くなったよ❗

お友だちと遊ぶの楽しいね❗給食はなまる~❗

色々場面で日々成長しているれもん組さんとりんご組さんです。

 

 

 

【今日のそんのうランチ】

・麦ご飯

・すまし汁

・あじの味噌焼き

・ポテトの和風バター和え

・バナナ