園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

『運動会頑張るぞ』パワー👊😆

年少組さんの体操教室です💨運動会に大好きなお家の人と一緒に楽しむ

玉入れを練習しよう❗

高いカゴを狙って上手に玉を投げられるかな?!

「よ~く狙ってね✨」

「こうやって投げたらとどくかな~💨」「それ~入れ~!!!」

どちらのクラスも沢山玉を入れることが出来ましたね😃

「位置について、よ~い、ドン🔫」

かけっこも、回を増す毎に上手になっている年少組さんです💨

 

『運動会頑張るぞ』パワーを込めて、クラス旗づくりも楽しみました🚩

「パッ✋っと手を開いて、パワーを込めて、ぎゅっぎゅっぎゅ〰〰💖」

「ほらみて👀、真っ赤っか~❗」

みんなの手形がいっぱいでカッコイイ旗ができあがったね😏🚩

 

 

「今日もかけっこやる?!」「やった~💕走るのだ~いすき💨」

運動会練習で走ったり、玉入れをしたり、おゆうぎを踊ったり・・・

大好きなお家の人に応援してもらえる運動会に向けて

なんでも一生懸命頑張って楽しんでいる姿に成長を感じます。

 

まだまだ暑い日も続くようですので、最後まで頑張れるように、

ご家庭でも応援よろしくおねがいします!!