園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🕛お昼はまだかな~🍴

「🎶おべんと、おべんと、うれしいな~🍱」朝から鞄の中のお弁当が気になっていた

🍋れもん組さんと🍎りんご組さんです。

「大好きな玉子焼きが入ってた~🧈」「今日デザートはイチゴだよ~🍓」

うめ組さんともも組さんも「今日からお昼ご飯がをたべるよ~」と大喜び✨

「いぇ~い✨おいしいよ~🍴」

「ぼくフォーク使えるよ🍴上手だから見てて👀」

あ~ん、パクッ💖「う~ん💕美味しいね~😀」

 

お友だちと楽しくおしゃべりしながら食べるお昼ご飯はまた格別です。🥪🍙

みんなで食べると、いつもよりパクパク食べられる気がして、元気100倍ですね。

これからもはなまる目指して、みんなで楽しいお昼ごはんを食べようね~😀