園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

🌞9月 わんぱくおてんばクラブ🌞

二学期初めてのわんぱくおてんばクラブが開催です!お昼は『麻婆茄子丼』🍆お昼まで沢山遊ぶぞ〜✨

今日は『ミニ運動会』沢山のお友だちが集まるまで自由遊び✨お土産のゴム鉄砲では高得点を目指します❗️

玉入れ、障害物リレー、全員リレーでは今日の暑い天気よりも、

もっと熱い戦いが繰り広げられていました😆青チーム赤チーム、両者譲りません💦

沢山体を動かした後は、美味しいお昼ご飯🍚

野菜たっぷり麻婆茄子丼はおかわりが止まりません✨

調理のお手伝いもありがとうございました💞

片付けもスムーズに行う流石の小学生😆

お腹いっぱいお昼を食べた後は、また沢山遊びますよ〜‼️

 

水分補給をしっかり取りながら体を動かして汗をかき楽しい1日を過ごしていましたね💞園庭に響き渡る笑い声には思わずつられて笑ってしまいました😄

 

次回のわんぱくおてんばクラブは11月18日です!

また沢山のご参加お待ちしております✨

本日はありがとうございました!